
0


    • 2013.06.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あの娘ぼくが鎌ヶ谷で営業したらどんな顔するだろう

    0
      みなさま、こんばんわーーー。

      気がつけば、もう6月。
      すでにイヤというほど耳にしたフレーズだと思いますが、2013年の半分が終わりましたね……。
      (遠い目。)

      時の流れに身を任せてブログの更新をサボりたおしてたら、
      156キロ!!!
      どんだけ速いのー!!!

      TRIPLANEさんたちはというと、
      6/7(金)の東京ワンマンに向けて、リハ&リハの毎日です。
      ウワサによると、このワンマンで初披露の曲もあるとかないとか。
      真偽のほどは、ぜひ実際に見に来て確かめてみてください!


      * * * * *


      今日の営業マンは、ずっと行ってみたいな〜と考えていたとある場所におりました。




      (どすん!)
      千葉県は鎌ヶ谷市にあるファイターズスタジアム、通称「鎌スタ」。
      主にイースタン・リーグの公式戦がこちらで行われております。




      鎌スタのマスコット・カビーと。
      カビーのTwitterにアップされている写真が超かわいいので、
      キャラクター好きのみなさまは必見です!




      きれいに整備されたグラウンドを見ながら、つい郷愁にかられる営業マン。
      広い背中に哀愁が漂います。
      そんな中、こちらを発見しました。




      平成22年3月に中田翔選手が場外ホームランを打った記念のビルボードです。
      なんと、推定飛距離140メートル!!!




      その横には中田選手の場外ホームラン記念仕様の自販機がありました。
      レアですね〜。


      これだけ見ると、「かぁくん、鎌スタに行って遊んできたの?」と思われるかも、ですが、
      きちんと営業活動もしてきましたのでご安心ください。
      詳細がお伝えできる(=いいお知らせができる)ように引き続きガンバリマス!!!

      あっ、暑い中にもかかわらず鎌スタまで来てくださったファンの方(=勇者)、
      ありがとうございました!
      営業マン、めちゃ喜んでおりました。




      鎌スタをあとにして、遅かりし昼ごはん。
      「マンマパスタ」でカルボナーラ。


      そのあとは〜、




      やっぱりエスプレッソでシメ!

      武田、東京ドームで営業したってよ

      0
        みなさま、こんばんわ!

        本日勝って、ファイターズ、3連勝!!!
        しかも明日のスワローズ戦は、スーパールーキー大谷翔平選手が先発。
        うわーーー、とっても楽しみです!

        なのに明日の試合、東京の地上波では放送されないという……orz
        本気でパ・リーグTVに加入しようか、悩み中です。


        * * * * *


        エスパーの予告どおり、今日の営業マンは後楽園におりました。
        もちろん目的は、




        (どーーーん)
        東京ドーム!
        到着早々、駅周辺で待っていてくださったファンの方と名刺交換を行いました。






        本日の東京は最高気温27℃と、正に夏日。
        そんな暑い中にもかかわらず、
        後楽園駅にお集まりくださったみなさま、ありがとうございました!

        東京ドームでの営業成果については、また後日お知らせいたします。
        みなさまによいお知らせができますように(祈)。


        * * * * *


        実は武田営業マン、東京に出てきてからこれまで東京ドームに行ったことがなく、
        今回が初・東京ドームでした。




        東京ドームシティ内にある原監督のグータッチ像と対面したあとは、




        グッズショップに立ち寄り、ファイターズグッズをチェック。
        (営業マン、本日風邪ぎみのためマスクをしておりました。)




        ファイターズ×リラックマのマスコット、かわいい〜。
        (営業マンの手、大きい〜。)

        リラックマといえば、




        リラックマも今年誕生10周年だそうで、TRIPLANEと同期ということが判明しました。
        (写真は札幌駅の地下で撮影。)

        そろそろTRIPLANE ALL STANDING ONE MAN SHOW 2013のリハが始まるし、
        次回営業活動はいつになるかな??

        とにかくアツかった帯広

        0
          今日、TRIPLANEさんたちは同じ日に札幌と東京で2本のライブに出演。
          めちゃハードですよね〜。

          最初にオフィシャルサイトで知ったときは
          「え、これって間違いかな」と思ってハガマネージャーに確認してしまったぐらいです。
          (「間違いじゃないっす」ときっぱり言われました。)


          * * * * *


          先日おうかがいした帯広は、どこに行ってもファンの方が待っていてくださって、
          とにかく歓迎ムード一色でした。
          雪がちらつくほど寒かったのに、
          中には「これ、食べてください」とおみやげまで渡してくださる方も…。

          武田営業マンも「帯広はヤバいなぁ」とうれしそうでした。

          そのときの様子をちょっとだけご紹介いたします。




          帯広駅に着いてすぐ、改札を出る前に声をかけていただきました。
          これには営業マン、びっくり。




          JRの方のご厚意で、職員の方専用ルームでサインを書かせていただくことに。




          改札を出てもまたすぐファンの方が待っていてくださいました。

          そのあと、FM-JAGAの栗谷さんの番組「十勝魂778」に急遽生出演させていただいたり

          まだまだたくさんのファンの方がいらっしゃったのですが、
          すみません、同行スタッフがぼんやりしていてこれぐらいしか写真がありません…。

          またぜひとも帯広におうかがいしたいです。

          | 1/1PAGES |