スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.06.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    北海道のごはんはおいしい

    0
      本日、「ファイターズと共に」がリリースされましたーーー!!!

      わーーーーーーーーーーーーーっ
      (札幌ドームの4万人のお客さま、大喝采)

      ドンドンドンパフパフパフ!!!

      ぜひお手に取っていただき、ジャケットを見ながら、歌詞をかみしめながら、
      じっくりと聴いてみてください。

      明日は兵衛さんとタンさんがリリースイベントに出演します!
      みなさん見に来てくださいね〜。


      * * * * *


      本日のブログ、先日の札幌〜帯広での営業活動中に食べた
      おいしかったごはんをご紹介します。




      まずはコチラ。
      有名店ですね。
      ホントは別のカレー屋さんに行くはずだったのが、
      武田氏の「やっぱyellowだよ!」の一言で決まりました。




      続いては帯広での夜ごはん。
      コチラでのごはんは、もう、とにかくおいしすぎました。
      ラ・リベラでいただいたエスプレッソをきっかけに、武田氏はコーヒーが飲めるようになりました。




      お次はまたもスープカレー(だっておいしいから)。
      お野菜がたくさんでおいしかったです!
      お店の内装がかわいかったのも印象的。




      最後は武田氏の「シースー行きてぇ」の一言で決まった「根室花まる」
      開店前から激混みでしたが、運良く入れました。
      天然の桜ますが絶品で、武田氏おかわりしてました。


      仕事の合間に食べるごはんがおいしいと元気が出ますよね。
      次回営業活動でもおいしいごはんが食べられるといいな〜と思います!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.03 Monday
        • -
        • 23:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM