
0


    • 2013.06.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    玉光堂、ラブ♥ その1

    0
      今日のTRIPLANEさんたちは大忙しでした。

      札幌市内のレコード店さまに日ごろの感謝をお伝えしにおうかがいしたあと、
      兵衛&和也ご夫婦で玉光堂パセオ店さまでのトークイベントに出演、
      ……と思わせといて、急遽メンバー全員でミニライブ!

      そのあとは〜、なんと大通公園でゲリラライブ!!!

      自由っ!
      なんて自由なんだーーー。
      TRIPLANE、自由すぎるーーー。

      いや、「先に告知しといてよ〜」「知ってたら見に行ったのにぃ」
      というファンの方のご意見、わかります!
      確かにおっしゃるとおりなんですが……
      軽いフットワークで動くのもTRIPLANEの魅力のひとつ。
      どうか、どうか、そんな自由すぎるバンド・TRIPLANEに今後もご注目ください。


      * * * * *


      トークイベントでもお世話になった玉光堂パセオ店さま
      実は、先日の営業活動の際もおうかがいさせていただきました。




      店長の兼平さんと、TRIPLANE展で展示してくださった写真パネルと一緒に。
      兼平さんは昔からずーっとTRIPLANEを応援してくださっている方なのです。
      もちろん、コラボグッズも取り扱ってくださっています!




      パネルを見ながら兼平さんと談笑。




      以前、玉光堂パセオ店さまの横の壁面は、こんな感じでTRIPLANE一色でした。
      何度見てもアツいです。

      玉光堂さまにはホントにお世話になりっぱなしのTRIPLANE。
      いつもありがとうございます!
      次回もいかに「玉光堂、ラブ♥」かをお伝えしたいです。


      0
        • 2013.06.03 Monday
        • -
        • 02:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク