
0


    • 2013.06.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    玉光堂、ラブ♥ その2

    0
      昨日のジャイアンツ戦でのファイターズの勝利は、ホントすばらしかったですね!

      TRIPLANEさんたちは実際に札幌ドームで観戦してたわけなんですが、
      勝利のあとドーム内に響き渡った「ファイターズと共に」は格別だったと思います。

      今日のジャイアンツ戦でも「ファイターズと共に」が聴けますように(祈)。


      * * * * *


      今回もいかにTRIPLANEが「玉光堂、ラブ」かをお伝えさせてください。

      玉光堂さま、TRIPLANEがリリースをする度に力を入れて応援してくださっています。
      今年2月にリリースイベントで玉光堂パセオ店さまにおうかがいした際、

      そんなハートのある玉光堂さまなので、
      TRIPLANEさんたちは、ライブやキャンペーンで札幌に行って
      "玉光堂"という看板を見るたびに、「あ〜、札幌に帰ってきたな〜」と実感するそうですよ。

      それではここで先週一週間、
      武田営業マンがおうかがいした玉光堂さまの店舗をドドン!とご紹介します。




       


      ポスターが目立つ位置に貼り出されております!
      グリーンのクロスでさわやかにまとめられているのがニクい☆
      グッズのホワイト×ブルーとの相性バツグンですね。




       


      この、胸がキュンキュンしちゃう広い展開!
      「パッケージにインした状態の仕様でマフラータオルを作ってよかった……」と
      武田氏が感涙したとか、しなかったとか。
      (いや、したんでしょう、きっと。)

      そしてこちらの店舗さまはなんと言っても……、




      スーパースタッフ斉当さん!!!
      この方に尽きます。




      後日、Twitterで
      こんなにも気持ちのこもった写真つきのリプライを送ってくださった斉当さん!
      な、な、な、泣けてくるーーー。
      また斉当さんにお会いしに行きます!




       


      サビの歌詞「ファイターズ go ファイターズ」が書かれてある
      手書きPOPに百点満点差し上げたい!
      そしてっ……




      (どすん!)
      とっても笑顔がかわいいスーパースタッフ伊藤さん。
      コラボパーカをこんなにかわいく着こなしてくださって、ホントにうれしい〜。
      グッズチーム一同、御礼申し上げます!


      先週おうかがいはしていないものの、
      あともう一店舗ご紹介させていただきたいのは、玉光堂四丁目店さま




      先日の営業活動の際に、メッセージ書きと記念撮影をさせていただきました。
      スタッフの秋本さん・内藤さんおふたりとも優しく迎えてくださったのが印象的☆


      道外の方にもぜひぜひ訪れてほしい玉光堂さまを
      続けて4店舗ご紹介させていただきましたー。
      今後も引き続き、TRIPLANEは「玉光堂、ラブ」の精神でがんばります。


      0
        • 2013.06.03 Monday
        • -
        • 19:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク