スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.06.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    武田、東京ドームで営業したってよ

    0
      みなさま、こんばんわ!

      本日勝って、ファイターズ、3連勝!!!
      しかも明日のスワローズ戦は、スーパールーキー大谷翔平選手が先発。
      うわーーー、とっても楽しみです!

      なのに明日の試合、東京の地上波では放送されないという……orz
      本気でパ・リーグTVに加入しようか、悩み中です。


      * * * * *


      エスパーの予告どおり、今日の営業マンは後楽園におりました。
      もちろん目的は、




      (どーーーん)
      東京ドーム!
      到着早々、駅周辺で待っていてくださったファンの方と名刺交換を行いました。






      本日の東京は最高気温27℃と、正に夏日。
      そんな暑い中にもかかわらず、
      後楽園駅にお集まりくださったみなさま、ありがとうございました!

      東京ドームでの営業成果については、また後日お知らせいたします。
      みなさまによいお知らせができますように(祈)。


      * * * * *


      実は武田営業マン、東京に出てきてからこれまで東京ドームに行ったことがなく、
      今回が初・東京ドームでした。




      東京ドームシティ内にある原監督のグータッチ像と対面したあとは、




      グッズショップに立ち寄り、ファイターズグッズをチェック。
      (営業マン、本日風邪ぎみのためマスクをしておりました。)




      ファイターズ×リラックマのマスコット、かわいい〜。
      (営業マンの手、大きい〜。)

      リラックマといえば、




      リラックマも今年誕生10周年だそうで、TRIPLANEと同期ということが判明しました。
      (写真は札幌駅の地下で撮影。)

      そろそろTRIPLANE ALL STANDING ONE MAN SHOW 2013のリハが始まるし、
      次回営業活動はいつになるかな??

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.03 Monday
        • -
        • 01:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク