スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.06.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あの娘ぼくが鎌ヶ谷で営業したらどんな顔するだろう

    0
      みなさま、こんばんわーーー。

      気がつけば、もう6月。
      すでにイヤというほど耳にしたフレーズだと思いますが、2013年の半分が終わりましたね……。
      (遠い目。)

      時の流れに身を任せてブログの更新をサボりたおしてたら、
      156キロ!!!
      どんだけ速いのー!!!

      TRIPLANEさんたちはというと、
      6/7(金)の東京ワンマンに向けて、リハ&リハの毎日です。
      ウワサによると、このワンマンで初披露の曲もあるとかないとか。
      真偽のほどは、ぜひ実際に見に来て確かめてみてください!


      * * * * *


      今日の営業マンは、ずっと行ってみたいな〜と考えていたとある場所におりました。




      (どすん!)
      千葉県は鎌ヶ谷市にあるファイターズスタジアム、通称「鎌スタ」。
      主にイースタン・リーグの公式戦がこちらで行われております。




      鎌スタのマスコット・カビーと。
      カビーのTwitterにアップされている写真が超かわいいので、
      キャラクター好きのみなさまは必見です!




      きれいに整備されたグラウンドを見ながら、つい郷愁にかられる営業マン。
      広い背中に哀愁が漂います。
      そんな中、こちらを発見しました。




      平成22年3月に中田翔選手が場外ホームランを打った記念のビルボードです。
      なんと、推定飛距離140メートル!!!




      その横には中田選手の場外ホームラン記念仕様の自販機がありました。
      レアですね〜。


      これだけ見ると、「かぁくん、鎌スタに行って遊んできたの?」と思われるかも、ですが、
      きちんと営業活動もしてきましたのでご安心ください。
      詳細がお伝えできる(=いいお知らせができる)ように引き続きガンバリマス!!!

      あっ、暑い中にもかかわらず鎌スタまで来てくださったファンの方(=勇者)、
      ありがとうございました!
      営業マン、めちゃ喜んでおりました。




      鎌スタをあとにして、遅かりし昼ごはん。
      「マンマパスタ」でカルボナーラ。


      そのあとは〜、




      やっぱりエスプレッソでシメ!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.03 Monday
        • -
        • 22:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク