スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.06.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ON-DECKに行ってきました

    0
      今日は営業マンの活動はおやすみで、大阪でTRIPLANEのライブでした。

      スーツを脱いだ営業マンは「TRIPLANEの武田和也」ですので、
      「名刺ください!」と言っても何も出てきません。

      次回の営業活動が決まりましたらTwitterでおしらせしますので、
      名刺(限定枚数・レア!)がほしいよ〜という方はぜひ細かくチェックしてみてくださいね。


      * * * * *


      さて、営業活動中には、
      すでにコラボグッズをお取り扱いしてくださっている店舗さまにもご挨拶してまいりました。

      まず最初にご紹介したいのは、札幌駅南口からほど近い

      こちらにはいろんな種類のファイターズグッズが展開されており、
      ファイターズファンの方だけでなく、かわいい雑貨が好きな方にもおすすめです。

      グッズ担当としての血が騒ぐのか、武田氏、すっかり楽しんでいる様子でした。




      大谷翔平選手のハンドタオル。
      (超人的な体型の大谷選手、見とれちゃいますよね〜。)




      背番号11のレプリカユニフォーム、大人気でほとんどのサイズが売り切れてました。




      もちろん、TRIPLANEとのコラボグッズも取り扱ってくださっています。
      優しく対応してくださったON-DECKのスタッフ・木村さんと一緒に記念撮影。

      GW中ですし、みなさんぜひON-DECKでコラボグッズをチェックしてみてくださいね〜。




      「大谷選手グッズ、買っちゃった


      ファイターズオフィシャルショップ「ON-DECK」
      住所:札幌市中央区北4条西4丁目1番地 伊藤・加藤ビル1F

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.03 Monday
        • -
        • 18:52
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク