スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.06.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とにかくアツかった帯広

    0
      今日、TRIPLANEさんたちは同じ日に札幌と東京で2本のライブに出演。
      めちゃハードですよね〜。

      最初にオフィシャルサイトで知ったときは
      「え、これって間違いかな」と思ってハガマネージャーに確認してしまったぐらいです。
      (「間違いじゃないっす」ときっぱり言われました。)


      * * * * *


      先日おうかがいした帯広は、どこに行ってもファンの方が待っていてくださって、
      とにかく歓迎ムード一色でした。
      雪がちらつくほど寒かったのに、
      中には「これ、食べてください」とおみやげまで渡してくださる方も…。

      武田営業マンも「帯広はヤバいなぁ」とうれしそうでした。

      そのときの様子をちょっとだけご紹介いたします。




      帯広駅に着いてすぐ、改札を出る前に声をかけていただきました。
      これには営業マン、びっくり。




      JRの方のご厚意で、職員の方専用ルームでサインを書かせていただくことに。




      改札を出てもまたすぐファンの方が待っていてくださいました。

      そのあと、FM-JAGAの栗谷さんの番組「十勝魂778」に急遽生出演させていただいたり

      まだまだたくさんのファンの方がいらっしゃったのですが、
      すみません、同行スタッフがぼんやりしていてこれぐらいしか写真がありません…。

      またぜひとも帯広におうかがいしたいです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.03 Monday
        • -
        • 04:15
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク