
0


    • 2013.06.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新千歳空港でも買えちゃいます

    0
      長かったGWも今日でおしまい。

      GW中はほぼ休みなく働いていた武田氏ですが、
      今回の営業活動でサラリーマンのみなさまの大変さを実感したそうです。

      TRIPLANEのCDひとつとっても、
      たくさんの営業活動があって、その結果レコード店に並んでいる。
      日ごろ応援してくださるファンの方へはもちろん、
      支えてくれるスタッフへの感謝の気持ちも忘れちゃいけないなー、としみじみ言っていました。


      * * * * *


      Twitterで「新千歳空港のどこにコラボグッズが置いてありますか?」と
      いくつかお問い合わせいただきました。

      営業マン、早速リサーチに行ってきましたのでご紹介いたします。




      コチラ。
      新千歳空港国内線ターミナルビルの2Fにある
      SOUVENIR SHOP CHIDORIYA」さんです。
      北海道限定のご当地グッズもたくさん置いてあります。

      ちなみに、売り場では
      「ファイターズと共に」のミュージックビデオをずっと流してくださっていますよ。




      CHIDORIYAの板谷さんと一緒に記念撮影。

      GW最終日の今日、新千歳空港を利用される方も多いと思います。
      その際はぜひチェックしてみてくださいね〜。


      0
        • 2013.06.03 Monday
        • -
        • 03:42
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク