
0


    • 2013.06.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    北海道のごはんはおいしい

    0
      本日、「ファイターズと共に」がリリースされましたーーー!!!

      わーーーーーーーーーーーーーっ
      (札幌ドームの4万人のお客さま、大喝采)

      ドンドンドンパフパフパフ!!!

      ぜひお手に取っていただき、ジャケットを見ながら、歌詞をかみしめながら、
      じっくりと聴いてみてください。

      明日は兵衛さんとタンさんがリリースイベントに出演します!
      みなさん見に来てくださいね〜。


      * * * * *


      本日のブログ、先日の札幌〜帯広での営業活動中に食べた
      おいしかったごはんをご紹介します。




      まずはコチラ。
      有名店ですね。
      ホントは別のカレー屋さんに行くはずだったのが、
      武田氏の「やっぱyellowだよ!」の一言で決まりました。




      続いては帯広での夜ごはん。
      コチラでのごはんは、もう、とにかくおいしすぎました。
      ラ・リベラでいただいたエスプレッソをきっかけに、武田氏はコーヒーが飲めるようになりました。




      お次はまたもスープカレー(だっておいしいから)。
      お野菜がたくさんでおいしかったです!
      お店の内装がかわいかったのも印象的。




      最後は武田氏の「シースー行きてぇ」の一言で決まった「根室花まる」
      開店前から激混みでしたが、運良く入れました。
      天然の桜ますが絶品で、武田氏おかわりしてました。


      仕事の合間に食べるごはんがおいしいと元気が出ますよね。
      次回営業活動でもおいしいごはんが食べられるといいな〜と思います!

      最新号、やっと完成しました

      0
        みなさんこんにちは!

        明日はとうとう「ファイターズと共に」のリリース日。
        待ちきれないですね!

        今日からTRIPLANEのみなさんは札幌でのリリースイベントに出まくり
        19日(日)には札幌ドームで握手会と、怒濤のスケジュール!

        みなさま、この機会にぜひぜひイベントに参加してみてくださいね。


        * * * * *


        営業マンTwitterでさんざんぼやいておりましたが、
        トラスポ最新号、ようやく完成しました。


         


        (どすん!)
        見出しからしてシモネタです。
        乙女のみなさまは顔を赤らめながらご観賞ください。




        今回のトラスポは見開き4ページ。
        武田編集長、がんばりました。




        巨匠・エバ谷チーホー先生の4コマまんが最新作に加え、
        TRIPORTERS内コラムでこっそり募集していたエロ川柳の優秀作品発表もやっています。
        めっちゃ盛りだくさんです。

        ファイターズコラボグッズ第二弾を
        mu-moショップTRIPORTERSオフィシャルショップでご購入いただくともらえますので、
        ぜひ、明日15日16時からの販売をチェックしてみてくださいね。

        「ライブ会場ではもらえないのー?」という質問もいただいておりますが、
        はい、もらえます。
        ただし「TRIPLANE ALL STANDING ONE MAN SHOW 2013」の会場で
        グッズを2点同時購入していただいた方のみに限ります。
        シビアですが、武田編集長が血ヘドを吐く思いでがんばって作ったトラスポなので…。
        そこはどうぞごかんべんください。

        武田編集長の任務が無事にひと段落ついたし、営業マン活動そろそろ再開、かな?

        コーヒーの味、おぼえました

        0
          日付け変わって、今日5月11日は兵衛さんの34回目のお誕生日!!!

          34歳(=三枝師匠)おめでとうございます。
          兵衛さんにとっても、TRIPLANEにとっても、すばらしい年になりますように。


          * * * * *


          営業マンをおやすみして、目下バリバリとトラスポの編集作業をやっている武田氏。
          昨日は、ある撮影で渋谷某所におりました。

          淫語だらけのトラスポ編集に疲れたのか、
          目的地に向かう途中、「こ……こーまん……」とつぶやいていた編集長(実話)。
          だいぶキテるようです。




          TRIPLANEブログのほうでも紹介されていましたが、
          目的地に着いて出された山盛りのキャベツ。

          そして、




          (どーーーん)
          ホルモン7種盛り。

          いったいどんな撮影になったのか、次号トラスポ乞うご期待です。

          そのあとは、打ち合わせで渋谷のカフェへ移動。

          ずっとコーヒーが飲めなかった編集長ですが、
          営業マン活動中に帯広で挑戦してみたエスプレッソが思いのほかおいしかったらしく、
          それ以降はちょこちょこと飲んでいるようです。




          ↑ 営業活動中に飲んでみたコーヒー。
          ちなみに場所は札幌ドーム内のカフェ




          ↑ 昨日はエスプレッソのダブルに挑戦。

          営業マンといえばコーヒーは欠かせない飲みもの。
          少しずつ営業マンマインドに近づけるよう、がんばっている武田氏でした。

          ドラムではありません、ベースです

          0
            Twitterでもおしらせありましたが、今は営業マンとしての活動は少しおやすみ。

            編集長・武田和也として、次号トラスポの編集作業をチクチクやっております。
            (編集長が「聖書」と呼んでいる東スポを横に据えて。)

            今回はファイターズコラボグッズ発売記念号ですからねー。
            内容てんこもりでお届けします。


            * * * * *


            みなさまお気づきになられましたか?

            そう、お取り扱い店舗さまリストが増えたのです。
            うーーん、うれしい…(目頭を押さえる動作)。

            そのうちのひとつ、HMV札幌ステラプレイス店さまにもおうかがいしてきました。




            コチラ。
            ありがたいことに、専用ラックで展開してくださっています。
            栗山英樹監督のDVDも同じラックに置いてあって、非常に興味をそそられました。




            おうかがいさせていただいた記念にメッセージを書かせていただき…




            J-POPご担当者さまとも記念撮影させていただいたのですが…

            気づけばTwitterにこんなツイートが。




            なぜドラム…。

            新千歳空港でも買えちゃいます

            0
              長かったGWも今日でおしまい。

              GW中はほぼ休みなく働いていた武田氏ですが、
              今回の営業活動でサラリーマンのみなさまの大変さを実感したそうです。

              TRIPLANEのCDひとつとっても、
              たくさんの営業活動があって、その結果レコード店に並んでいる。
              日ごろ応援してくださるファンの方へはもちろん、
              支えてくれるスタッフへの感謝の気持ちも忘れちゃいけないなー、としみじみ言っていました。


              * * * * *


              Twitterで「新千歳空港のどこにコラボグッズが置いてありますか?」と
              いくつかお問い合わせいただきました。

              営業マン、早速リサーチに行ってきましたのでご紹介いたします。




              コチラ。
              新千歳空港国内線ターミナルビルの2Fにある
              SOUVENIR SHOP CHIDORIYA」さんです。
              北海道限定のご当地グッズもたくさん置いてあります。

              ちなみに、売り場では
              「ファイターズと共に」のミュージックビデオをずっと流してくださっていますよ。




              CHIDORIYAの板谷さんと一緒に記念撮影。

              GW最終日の今日、新千歳空港を利用される方も多いと思います。
              その際はぜひチェックしてみてくださいね〜。

              << | 2/4PAGES | >>