
0


    • 2013.06.03 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とにかくアツかった帯広

    0
      今日、TRIPLANEさんたちは同じ日に札幌と東京で2本のライブに出演。
      めちゃハードですよね〜。

      最初にオフィシャルサイトで知ったときは
      「え、これって間違いかな」と思ってハガマネージャーに確認してしまったぐらいです。
      (「間違いじゃないっす」ときっぱり言われました。)


      * * * * *


      先日おうかがいした帯広は、どこに行ってもファンの方が待っていてくださって、
      とにかく歓迎ムード一色でした。
      雪がちらつくほど寒かったのに、
      中には「これ、食べてください」とおみやげまで渡してくださる方も…。

      武田営業マンも「帯広はヤバいなぁ」とうれしそうでした。

      そのときの様子をちょっとだけご紹介いたします。




      帯広駅に着いてすぐ、改札を出る前に声をかけていただきました。
      これには営業マン、びっくり。




      JRの方のご厚意で、職員の方専用ルームでサインを書かせていただくことに。




      改札を出てもまたすぐファンの方が待っていてくださいました。

      そのあと、FM-JAGAの栗谷さんの番組「十勝魂778」に急遽生出演させていただいたり

      まだまだたくさんのファンの方がいらっしゃったのですが、
      すみません、同行スタッフがぼんやりしていてこれぐらいしか写真がありません…。

      またぜひとも帯広におうかがいしたいです。

      GWはほっぺタウンへGO

      0
        GWは札幌へ旅行に出かけている方も多いハズ。
        (まだまだ札幌は寒いので、防寒にはどうぞお気をつけください。)

        そんな方にぜひ見に行ってほしい期間限定ショップ!




        (どすん!)
        それがコチラ。

        JR札幌駅直結の大丸地下1F「ほっぺタウン」
        このフロアの「道内名産品 北ほっぺ」にて、5/6までコラボグッズを扱ってくださっています。




        なーんと、大人気の「おさわり探偵なめこ栽培キット」北海道限定グッズと横並び。




        明後日までなので、ぜひ見に行ってみてくださいね〜。




        なめこのあまりのかわいさにヤラレて、ついつい揃えてしまった武田営業マン。

        ON-DECKに行ってきました

        0
          今日は営業マンの活動はおやすみで、大阪でTRIPLANEのライブでした。

          スーツを脱いだ営業マンは「TRIPLANEの武田和也」ですので、
          「名刺ください!」と言っても何も出てきません。

          次回の営業活動が決まりましたらTwitterでおしらせしますので、
          名刺(限定枚数・レア!)がほしいよ〜という方はぜひ細かくチェックしてみてくださいね。


          * * * * *


          さて、営業活動中には、
          すでにコラボグッズをお取り扱いしてくださっている店舗さまにもご挨拶してまいりました。

          まず最初にご紹介したいのは、札幌駅南口からほど近い

          こちらにはいろんな種類のファイターズグッズが展開されており、
          ファイターズファンの方だけでなく、かわいい雑貨が好きな方にもおすすめです。

          グッズ担当としての血が騒ぐのか、武田氏、すっかり楽しんでいる様子でした。




          大谷翔平選手のハンドタオル。
          (超人的な体型の大谷選手、見とれちゃいますよね〜。)




          背番号11のレプリカユニフォーム、大人気でほとんどのサイズが売り切れてました。




          もちろん、TRIPLANEとのコラボグッズも取り扱ってくださっています。
          優しく対応してくださったON-DECKのスタッフ・木村さんと一緒に記念撮影。

          GW中ですし、みなさんぜひON-DECKでコラボグッズをチェックしてみてくださいね〜。




          「大谷選手グッズ、買っちゃった


          ファイターズオフィシャルショップ「ON-DECK」
          住所:札幌市中央区北4条西4丁目1番地 伊藤・加藤ビル1F

          好評、パン祭り写真

          0
            5月に入りましたね。

            でも、まだ札幌は寒い!
            桜も咲いていない!

            ジモティー武田氏も「さみー」と連呼しながら営業活動してました。


            * * * * *


            先日「トライプレイン春のパン祭り」写真を営業マンTwitterにアップしたところ、
            いきなりフォロワー数が増加。
            営業活動の移動中にお会いしたファンの方からも「あの写真、かわいかったです!」と
            たくさんお声がけいただきました。
            (その度に軽くジェラる武田氏。)

            ということで、ご好評につきもうちょっとパン祭り写真をアップしてみます。




            本家のCMっぽい。




            円盤投げ?




            笑顔がまぶしー!


            さすが看板さんは何をしても絵になります。

            スケジュール組んでます

            0
              こんにちは。

              GW初日は営業マンの決意の叫びで始まりましたね。
              みなさんは楽しいGWをお過ごしですか?

              武田営業マンは、というと、


               


              ぱち、ぱちぱちぱちぱち、ぱち…(キーボードを打つ音)

              「よーーし、できた」

              なにがですか?和也さん。

              「4/30の営業スケジュール」

              わ、律儀にスケジュールを組んでたんですね!



              * * * * *


              GWの中日4/30(火)は、どうやら下記のスケジュールで稼動するみたいです。
              (こっそり事前にお知らせ。)


              午前中 札幌パルコ周辺

              お昼ごろ イオンモール札幌苗穂周辺

              お昼過ぎ 札幌エスタ周辺

              夕方〜夜帯 帯広駅周辺


              もし街で武田営業マンを見かけることがあったら、オリジナル名刺をぜひもらってくださいね。

              << | 3/4PAGES | >>